2013年12月12日

アロマの魅力

先日みつろうクリームの講座に参加して下さった方から
自宅で作ろうと思うのですが・・・と
みつろうとシアバターについて質問をいただきました。

出張講座でリップと乳液を作った方からも
「もう一度作りたい!」と連絡が音符
弟のお嫁さんに、クリスマスプレゼントするそうです。
なんて素敵なプレゼントサンタプレゼント

こんなふうに、また作ってくださるということは
気に入ってくださったんんだキラキラ
とても嬉しいです。

私が講座でこだわっていること。
少ない材料で肯く
使い心地がよくラヴ
簡単に作れるグッ
そして・・・
かわいくて、個性が出せるようにキラキラ

癒しだけじゃないアロマの魅力
もっともっと沢山の人に伝えていきたいです。

アロマの魅力



ランキングに参加しています。応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 訪問・出張エステ(美容)へ にほんブログ村



  • LINEで送る

読者登録はこちら
同じカテゴリー(講座&授業)の記事画像
アロマって、本やネットで十分でしょ?
〇〇に嫌われる作戦を決行しよう!
アロマ初心者さんの為の、夏にオススメ精油と使い方講座
お客様が苦手だという香りも こっそり入れます(笑)
リップグロス作り♬たまには、こんな講座も 楽しいものですね
もっと知りたい!アロマ初心者さんの為の講座
同じカテゴリー(講座&授業)の記事
 アロマを使いこなすには本やネットで十分!? (2020-04-08 14:30)
 アロマテラピーの基本はおさえつつ、生活の中でつかえる物を (2019-11-15 09:50)
 ワクワク感と満足感と楽しい!を伝えるクラフト講座 (2019-11-07 08:47)
 これからの季節に嬉しい保湿成分たっぷりのグリセリンソープ (2019-10-16 21:36)
 通常の美肌成分より深く届く!精油の驚くべき力とは? (2019-08-27 13:25)
 アロマって、本やネットで十分でしょ? (2019-07-06 07:09)

Posted by かおリのアロマ at 12:48│Comments(0)講座&授業手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマの魅力
    コメント(0)