2013年11月13日

衣替え

昨日は寒かったですね~。衣替え、しましたポロシャツワンピース
大変でした・・・だって、子供5人ですからひょえー
子供の分だけで、1日かかりました。

手作りの防虫剤も作って、衣装ケースに入れましたチョキ
お茶パックに、虫さんが嫌いな香りを付けたティッシュやコットン、ハーブなどを入れて
はい!出来上がり若葉簡単です。
ちなみに私はラベンダー、パチュリ、私の好きなゼラニュームを入れました。
暖かくなって、また衣装ケースを開けると、優しい香りがしますよキラキラ

長女と次男は、学校の制服も半袖&上着なし!!もちろん私服も半袖・・・
そんな子供たちのために、半袖を数枚残してあげる、優しい親心ニヤリ
子供は風の子ですね。鼻水出てるけど汗衣替え

  • LINEで送る

読者登録はこちら
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
新たな学び
アロマセラピスト実技試験
引き延ばす理由
心をなくしそうな時
その選択は、きっと正しい
あなたは言う派?言わない派?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 恋する女性は美しい (2019-09-27 10:42)
 misonoさんの思い (2019-04-18 18:02)
 変わらない想いと、少しずつの積み重ね (2019-04-10 18:13)
 新たな学び (2019-02-28 17:02)
 アロマセラピスト実技試験 (2019-02-18 17:03)
 本年も よろしくお願い致します (2019-01-04 20:55)

Posted by かおリのアロマ at 09:16│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣替え
    コメント(0)