2019年11月09日

「始める」ことを 始めよう!

もっとアロマを生活に取り入れたいけど
私も使いこなせるようになるのかなぁ・・・

アロマを学びたいけど、子どもが小さいし時間もない・・・

子供の行事とかもあるし働いているから時間がない・・・


そうですよね。家事に育児に仕事。大変ですよね。

そう思っているあなたのお気持ち
よ~く分かります。


私も学び始めたとき
子供が小さかったから。
(途中、出産もしましたしね)


それに

精油1本も持ってなかったし

もちろん使ったこともなかったから。



アロマを学びたくても色々な理由で諦めかけているあなた。


子供が大きくなるまで待つのも1つの方法だけど
子どもが小さくても

通える所を探してみましたか?

いつになったら時間できるのでしょう?

本当に時間がないのでしょうか?

時間がなくても学べる方法を考えてみたことはありますか?


当スクールの生徒さんは子育て、仕事、介護などみんな忙しくしています。

忙しくても楽しくしっかり学べているんですよ♪


もちろん
子どもや家族も大事だけど

まずは

自分を大事にしませんか。


自分を大事にする事
自分の気持ちを満たす事が
子どもや家族を大切にする事と
繋がると思うから。



アロマを学んでみたいけど
私にもできるのか分からないし・・・。

正社員だし、休みが不規則だから。

子供がいるから時間がない・・


そんなあなたのために

通わなくても、家に居ながら学べる方法があるんです。


その方法は

こちら→★★★でお伝えしますね。


まずは「始めたい」と思ったことを
始められる自分になる事からやってみませんか?




 鹿児島市桜ヶ丘
【アロマテラピースクール&サロン】
Natura Accademia Yuzu(ナトゥーラアカデミア~ユズ~)鹿児島校

アロマのかおりでしたラブラブ 

  • LINEで送る

読者登録はこちら
同じカテゴリー(アロマテラピーインストラクター)の記事画像
想像以上に楽でクオリティも高く便利なんです
アロマセラピストを目指すには、まずアロマテラピー検定に合格すること
大切なのは 「はじめること」
【生徒さんの声】もっと勉強したいと思ったから
【生徒さんのご感想】模擬講座を終えて
インストラクターさんの模擬授業
同じカテゴリー(アロマテラピーインストラクター)の記事
 想像以上に楽でクオリティも高く便利なんです (2019-06-20 14:57)
 ベビーシッターで活躍されている@katohtoさん。保育士試験を来月に控えながら... (2019-03-22 16:50)
 アロマテラピーインストラクター授業を覗き見できます (2018-11-21 11:38)
 アロマテラピーインストラクターの授業内容を覗き見できる講座のご案内 (2018-11-08 11:49)
 精油を深く学ぶアロマテラピーインストラクターコース (2018-10-29 11:33)
 精油を深く学ぶことで (2018-10-19 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「始める」ことを 始めよう!
    コメント(0)