2018年11月21日

アロマテラピーインストラクター授業を覗き見できます

View this post on Instagram

「香りで癒されたい」 「香りが好きだから」 「もっと楽しみたい」などの理由で アロマテラピーを学んだ方も 「どうしてこんな効果があるの?」という部分をもっと知りたくなるのではないでしょうか  そこで アロマテラピーインストラクターの授業内容を ちょっとだけ覗き見できる講座の案内です。    ☘️冬に役立つ精油5種☘️   ★1回目 12月1日(土) 10時〜12時 免疫力アップをテーマに、これからの時期に大活躍するの精油たちと その効果と理由を学びます。 子どもにも安全に使用できる、ヴィックス・ヴェポラップ(知らない方は調べてくださいね)のような、風邪緩和ジェルを作ります。  ★2回目 12月15日(土) 10時〜12時 保湿をテーマに、温活にも触れながら学びます。 敏感肌・乾燥肌でお悩みの方が手放せなくなる、保湿成分たっぷりの石けんを作ります。 お体はもちろん、ぜひお顔に使っていただきたい!そんな石けんです。  ★場所は当スクールです(鹿児島市桜ヶ丘) ★この講座は2回コースです ★講座代12,000円(単発7,000円)    受講する事で ☑️冬のセルフケアに自信が持てるようになります ☑️自分や家族のセルフケアにも役立てる事ができます ☑️なぜ、◯◯の効果があるか知る事ができます ☑️インストラクターて、こんな事を学ぶから精油を使いこなす事が出来るんだ!と分かります ☑️講座で作った物を使用する事で、学んだ事を実感できます ☑️インストラクターを受講したいけど、躊躇している事や分からない事を聞けます    あと1〜2名の募集です

アロマのかおりさん(@aromano_kaori)がシェアした投稿 -



  • LINEで送る

読者登録はこちら
同じカテゴリー(アロマテラピーインストラクター)の記事画像
想像以上に楽でクオリティも高く便利なんです
アロマセラピストを目指すには、まずアロマテラピー検定に合格すること
大切なのは 「はじめること」
【生徒さんの声】もっと勉強したいと思ったから
【生徒さんのご感想】模擬講座を終えて
インストラクターさんの模擬授業
同じカテゴリー(アロマテラピーインストラクター)の記事
 「始める」ことを 始めよう! (2019-11-09 08:35)
 想像以上に楽でクオリティも高く便利なんです (2019-06-20 14:57)
 ベビーシッターで活躍されている@katohtoさん。保育士試験を来月に控えながら... (2019-03-22 16:50)
 アロマテラピーインストラクターの授業内容を覗き見できる講座のご案内 (2018-11-08 11:49)
 精油を深く学ぶアロマテラピーインストラクターコース (2018-10-29 11:33)
 精油を深く学ぶことで (2018-10-19 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマテラピーインストラクター授業を覗き見できます
    コメント(0)