2018年06月14日

こんにちは。今月も来ましたよ(^-^)

「あ〜気持ちよか」

「昨日から待ってたよ」

「いつも、ありがとうね」



私を待っていてくれる方々います

私こそ
「ありがとうございます」と
感謝でいっぱいです

こんにちは。今月も来ましたよ(^-^)



ハンドトリートメントができない方にも
手を握り
しばらくお話をします

こんにちは。今月も来ましたよ(^-^)



こんにちは
今月も来ましたよ

こんにちは。今月も来ましたよ(^-^)



ニコッと笑い
うん、うんと頷いてくださる

私の方が癒していただいている
そう感じる瞬間です




ボランティアの下見に
偶然いらしたSATUMA壱成さんにも
ハンドトリートメントを

こんにちは。今月も来ましたよ(^-^)



はじめてのハンドトリートメントに
腕がピーンとしております


SATUMA壱成さん
舞台やミュージカルで活躍されているそうで
今週末
ボランティアで踊ってくださいます

入居者の皆さんも
大喜びされることでしょう

こんにちは。今月も来ましたよ(^-^)


(どちらもSATUMA壱成さん。女型もキレイですね)


SATUMA壱成さんの
踊りのボランティアは
鹿児島市東谷山
デイケアセンターこもれびにて
6月16日(土) 14時から


こんにちは。今月も来ましたよ(^-^)





  • LINEで送る

読者登録はこちら
同じカテゴリー(ボランティア・療育)の記事画像
認知症ケアと臨床アロマのプロから嗅覚トレーニングを学びませんか
大阪での学び1日目
【生徒さんの声】介護中の義父に
手を当てる
「技術屋」「アロマ屋」に
ローズマリーのお風呂とハンドトリートメント
同じカテゴリー(ボランティア・療育)の記事
 認知症ケアと臨床アロマのプロから嗅覚トレーニングを学びませんか (2019-06-03 08:17)
 正しい嗅覚トレーニングを指導・支援する方法を学びませんか? (2019-05-16 08:05)
 大阪での学び1日目 (2019-03-25 19:57)
 現場実習 (2019-02-25 11:55)
 ハンドトリートメントボランティアに生徒さんも (2018-08-09 23:16)
 【生徒さんの声】介護中の義父に (2018-06-19 11:44)

Posted by かおリのアロマ at 22:09│Comments(0)ボランティア・療育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは。今月も来ましたよ(^-^)
    コメント(0)