2019年01月22日

こんな方には当スクールはおすすめしません

最近はインスタを張り付けてばかりで
久しぶりのブログになってしましました


鹿児島市桜ヶ丘
【アロマテラピースクール&サロン】
Natura Accademia Yuzu(ナトゥーラアカデミア~ユズ~)鹿児島校

アロマの香ですラブラブ 



年末から今月にかけて
「もっと知りたい!アロマ初心者さんのため2回講座」を
行っていたのですが


チェックアロマを使いたいけど、使い方が分からなかった
チェックネットでいろいろ調べたけど、いまいち使い方が分からない


なんてお声を
受講生からお聞きしました




そうですよね

ネットて便利ですけど
情報がありすぎて
どれが正しいのか
分からなくなることもありますね



ちゃんと学びたいと思っても
どうやって学べばいいか分からないとか
仕事が不規則だから、決まった日時に通えないとか

これもよくあるご相談です




当スクールは
仕事が不規則でも
さまざまな理由で通うことが難しい方にも安心の
家に居ながら学べるオンライン授業 こちら ポチッもあります



この
「家に居ながら学べるオンライン授業」
今のところ協会初なんですよニコニコ
(もしかしたら、協会の許可を得ず行っているところがあるかもしれませんが)




アロマを学ぶと
一言でいっても
いろいろな方法があると思います

例えば
本やネットで調べたり
独学で学んだり
スクールに通ったり




当スクールは
あなたの「学びたい」気持ちを応援しますが
「精油を飲んだり?料理?に入れていいの?」と聞かれたら
ダメですとお答えしますので
そういう方は
他のところで学ぶことをお勧めします





ライン@で
あなたが知りたい
あんな事やこんな事

お得な特典などをお届けします


これ↓ポチッとして、友だち登録してねWハート
友だち追加数
ID @yuy6615w 



  • LINEで送る

読者登録はこちら
同じカテゴリー(オンライン授業)の記事画像
想像以上に楽でクオリティも高く便利なんです
オンライン授業もしています
新婚さん♡2人で学ぶ
その場でズバッと解決します
同じカテゴリー(オンライン授業)の記事
 子供も一緒に作れる【精油を上手く活用して、コロナウイルスに負けない為のオンライン講座】 (2020-03-09 20:00)
 想像以上に楽でクオリティも高く便利なんです (2019-06-20 14:57)
 オンライン授業もしています (2019-05-15 10:56)
 新婚さん♡2人で学ぶ (2018-12-21 11:46)
 【協会初】あなたのお悩みを解決できる方法、始めます! (2018-12-06 11:42)
 直接聞き、自分の目で確かめるのが1番です (2018-11-05 16:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな方には当スクールはおすすめしません
    コメント(0)